セドナのギャラリーへ

セドナ

セドナのギャラリーに作品を納品

1週間に1度は納品に訪れていた

湧き水が出ているところがあるので水汲みをして帰る

買うよりも美味しく感じる

セドナはここ数年で観光地化されてしまい

すっかりキレイに整備されている

観光地化されることにより様々な問題も出てくる

一番は実態のよくわからない商売

特にアメリカンインディアンを名乗ったスピリチュアルをにおわせる商売がある

アメリカ先住民のインディアンを名乗りスウェットロッヂ等の儀式や瞑想体験等を行っている

彼らは大抵、導かれたかのように偶然や運命的な出会いを装う

地元付近の先住民に聞くと

あまりにも偽物が蔓延っているので僕らは何もしない

そうな(笑)

だが、偽物であってもセドナで良い出会いと思いでだと思って喜んで帰ってきている方々が多いので

あえてこのようなことは言わないように気をつけている

リトルフェザーへようこそ!

Welcome to Little Feather!

Turquoise 

Other Turquoise

Photo gallery

ブログ

パーツ販売